こんばんは

夏場になると、炭酸水を常備している我が家

そのストック置き場に毎年悩んでいました。


できれば冷蔵庫の近くがいい、誰が見てもわかる場所がいい
引き出しに入れちゃうと、旦那が気づかないんですよね


そんなこんなで目を付けたのが、冷蔵庫の隙間
kitchin930

そしてこの場所に収まる、無印のファイルボックス
kitchin929
出し入れしやすいように、キャスターとキャスターを付けられるフタも追加購入しました。


このファイルボックスに入れて、ストックを冷蔵庫の隣に置いておく事にしました。
kitchin934


ぽっかり空いていた、遊びスペースが、収納スペースになりました。
kitchin931

キャスターがあると、重い物を入れても出し入れ楽々ですね
kitchin933



無印のファイルボックス、本当に万能です。
kitchin932

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品の収納 - MUJI - インテリアブログ・テーマ
無印良品の収納 - MUJI -


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)