こんばんは

9月に入っているのに、日中は連日30度越えの関西(^^;;

しかも湿度の高さも加わり、不快指数が高いです。



そんな時期に、少しでも爽やかな気分になれる飲み物を持ち歩いてます。

ジャスミン茶です。
other1315
お茶全般好きな私ですが、その中でもジャスミン茶は1、2を争うぐらい好きです。

このジャスミン茶が価格と香りのバランスが良くて好きです



ただ我が家の家族は、私以外あまり好きではないようで

作っても私しか飲みません(;´∀`)


なので、以前購入した、ニトリの冷水筒が大活躍しています。
other1316


1.1Lと、私が1日に飲むのに丁度いい量が作れるのと

手入れが簡単という事もあり、サブ飲料を作るのにピッタリです。
other1318


スリム&シンプルな形状なので、冷蔵庫にも入れやすいです。
other1319
木曜日のリアル冷蔵庫、翌日食品が届くので、スカスカです(*ノωノ)


しばらく暑い日が続きそうですが、大好きな飲み物を持ち歩いて、乗り切ろうと思います。
other1317

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪

珈琲・紅茶・お茶 グルメブログ・テーマ
珈琲・紅茶・お茶


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)