こんばんは

この3連休は家族で、食器棚選びツアーをやっていました(*^^*)


無印・ケユカ・モモナチュラル・アクタス・ウニコ・・・・etc



様々なインテリアショップを回って、これだという物に出会えました☆

10月初旬に届く予定なので、またブログにupします。




そして今回は、食器棚を探して入った無印で購入した商品の話
other1328
めがね・小物ケースです。

シンプルな筒状のケースですが、これがある物の収納にピッタリ☆




そのある物が、メイクブラシです。
other1330


今までポーチのポケットに入れて使っていたので、ポケットが汚れていたんです(;´∀`)
other1329
衛生的にもどうなんだろう・・・と気になっていて、ブラシケースを探していた所でした。



しかもこのめがねケース、立てて置く事ができるので

こんな感じで、メイク中にブラシスタンドとしても使えるのです♪
other1332
これがすごく便利(^^)


旅行の時もこのまま持って行けるし、良い商品に出会えたなと思います。
other1331


ついでに無印では、入浴剤も購入。
other1327
なんと30%OFFになっていました( ゚Д゚)

朝晩肌寒くなってきたので、ありがたいタイミングでした☆


* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品アイディア帖 ライフスタイルブログ・テーマ
無印良品アイディア帖

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)