こんばんは


ダイソーの大型店に行くと、100円以外の商品を目にする事が多く

見てるだけでワクワクします。



そんなダイソーの大型店に行った時に購入した、400円の米びつ
washroom480
なんと5kgのお米が入るサイズです。

しかもキャスターまで付いている心遣い
washroom481


この米びつに入れたかったのが、オキシクリーン





これまでも、ダイソーの米びつに入れて、洗面台下に収納していましたが
washroom484
3kg用なので、オキシクリーンが全て入りきらず、残りは段ボールに入れたまま保管していました。
washroom482
3kg入るとはいえ、5kg用と比べると小さいです。


せっかくなので、購入したオキシが丸々入るサイズにしたいと思い

ダイソーの大きな米びつを購入する事にしました。



しかしながら、サイズアップすると、今まで入っていた場所に入らなくなり
washroom483
この字棚を作り直しました(^^;;
washroom485



そして現在はこんな感じに
washroom486


見た目大きな変化はありませんが、気になっていたオキシ詰め替え問題が解決して

スッキリしました。
washroom487

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)