こんばんは

かなり大型の台風が近づいてるようですね(゚o゚;;


去年の台風の記憶がまだ新しいので、すごくドキドキしています。

明日から風が強くなり始めるそうなので、少しずつベランダの片付けをしようと思います。





そして本題なのですが


ダイソーで購入した白いワイヤーバスケット
washroom493

200円商品ですが大きさがあり、キッズスペースでも愛用中です。
washroom494
kids space460
キッズスペースではダークブラウンを使っています♪




そんな便利なバスケットを、洗面所で洗濯カゴとして使っています。
washroom495

DIYで取り付けたバーに、S字フックで掛けているだけですが
washroom497
通気性が良く、中に入っている物もよく見えて、いい感じです。

ダイソーのバスケットは軽いのもありがたい!



しかも洗濯機の真上だから、移動しなくてもポイポイ放り込めて

なぜ今までこうしてなかったんだろうと思うぐらいです。
washroom496


狭いなりに試行錯誤している洗面所

あれやこれやと考えるのも、楽しくなってきている今日この頃です(^-^;

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ インテリアブログ・テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)