こんばんは〜o(^_^)o

ゴールデンウィーク開けで、なんとなく仕事にエンジンがかかりませんでした。

でも昨日無事に夏旅の予約ができたので、しばらくはそれを楽しみに過ごそうと思います。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


そして今日は洗面所のゴミ箱の話なのですが

我が家の洗面所に置いていた白いゴミ箱

washroom37


一人暮らしをしている時、雑貨屋さんで、1000円程で購入したプチプラなゴミ箱です。

かなり長い付き合いになるのですが、何となく捨てられずに使っていました。


でも何度も書いているように、とてもコンパクトな我が家の洗面所

床にはできるだけ物を置かず、少しでも広く使いたいと考えていたので

正直ゴミ箱が邪魔でした(;´∀`)


といっても洗面所にゴミ箱が無いと不便すぎる・・・・・

こんな感じで悶々と悩んでいた時に出会ったこのゴミ箱

washroom38




一見前のゴミ箱と変わらないように見えるのですが、大きな変化がココ

washroom39


なんと洗濯機と壁の隙間、15cmにすっぽり入るスリムなゴミ箱なんです。

その幅わずか14cm!!


この隙間に入ってくれたおかげで、床には物が無くなり、少し広く使えるようになりました♪

washroom40


スリムだけどしっかりした作りで、奥行きがあるので意外と容量もあります。

そして何といってもペダル式なので便利(*‘∀‘)

私にとっては運命の出会いでした☆


にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村 トラコミュ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪




話は変わって、先日soilバスマットライトを購入した話を書いたのですが→

その時に頂いたメッセージで、soilを裏向きに使って割れてしまったというお話を聞きました(:_;)

ちなみにsoilはロゴのある面が表です。

washroom29


実際に割れてしまったという体験談を聞くと、ちょっと怖くなりますね(>_<)

旦那さんにも絶対間違わないように注意して、大切に使おうと思います。

まもみさんありがとうございました。




最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村