こんばんは

北側にある6畳の寝室



北側にあるのでどうしても光が入りにくく、暗い雰囲気になりがちでした。


それでも色々と試行錯誤しながら、自分的にはそれなりに居心地が良い空間を作っていました。
bedroom228

ただ最近気になり始めていたのが、奥に置いているチェスト
bedroom237
中にはたくさんの本や漫画が入っているのですが、引き出し式なので

ベッドが邪魔で、少し出し入れのしにくさを感じていました。



そこで今回思い切って、チェストを無くしてしまい

明るくなるよう、観葉植物を置く事に決めました。




早速観葉植物を購入して、現在、こんな感じになりました。

bedroom263
正面壁のディスプレイも変えたので、かなりさっぱりしました。
bedroom268


ちなみに観葉植物は、北側だとどうしても育ちにくい為、フェイクです。

遠目で見るとわからないくらいリアルなのですが
bedroom266
近くで見ると、多少フェイク感はあります。
bedroom267
でもお値段の割にはなかなかいい仕事しています。




チェストに入っていた漫画や本は、カラーボックスを使って、クローゼットの中に収納しています。
bedroom262
スリムでコンパクトサイズのカラーボックス、結構たくさん入りました。

組み立ても簡単♪



グリーンがあるだけで、寝室が明るくなった気がします。
bedroom269
ちょっと正面の壁が寂しい気がするので、何かいいポスターやオブジェは無いか、探してみようと考えています。

観葉植物 花・園芸ブログ・テーマ
観葉植物

インドア&インテリアグリーン 花・園芸ブログ・テーマ
インドア&インテリアグリーン

インドア&インテリアグリーン 花・園芸ブログ・テーマ
インドア&インテリアグリーン


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)