こんばんは

マイペース更新のブログですが、いつもご訪問頂きありがとうございます。



リビングの植物用に、鉢カバーを探していたら

ビビっときたこの商品
living356
アートストーンというシリーズのプランターです。


近所のホームセンターで見ていいなと思っていたのですが

ブラックが売り切れていたので、ネットで購入しました。
living355

鉢カバーが無い状態だと、ちょっとしまりが悪かったのですが
living351
オシャレな鉢カバーに入るだけで、よりインテリアに馴染む気がします。
living361




見た目だけではなく、機能的にも優秀で

鉢底部分にある貯水スペースに水を貯める事で、植物の水分コントロールをしてくれるという、賢い商品です。
living357


ただ我が家は鉢カバーとして使いたかったので、貯水スペースを撤去して
living358

底の栓をして、使っています。
living359
屋外でも屋内でもどちらでも使えて、色々な使い方ができそうです☆


陶器っぽい見た目ですが、すごく軽く、持ち運びも楽々です。
living360
観葉植物のある暮らしには、鉢カバー選びも大事だなと感じました。

インテリア雑貨・家具・アンティーク インテリアブログ・テーマ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

インドア&インテリアグリーン 花・園芸ブログ・テーマ
インドア&インテリアグリーン

植物・グリーンのある暮らし 花・園芸ブログ・テーマ
植物・グリーンのある暮らし


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)