こんばんは

珍しく早起きできた週末


予定の時間まで、丁度1時間ぐらいあったので、何かできないかと考え

やったのが、絨毯の拭き掃除
living362
コロコロをして、さらにゴム手袋でホコリをかき出し、中性洗剤を使った水拭き

腕が筋肉痛ですが、勢いが無いとなかなかできないので、いいタイミングでした(;´∀`)

リスト作って、大掃除そろそろ始めないと・・・・

大掃除、始めましたか〜? 主婦日記ブログ・テーマ
大掃除、始めましたか〜?



なんやかんやイベントの多い12月

我が家は、過去最高人数の来客がある予定なので、一足お先に、スツールを購入してみました。
living363
木製の北欧風デザインが素敵なスツール


なんとこれニトリで購入できます!しかも1415円というお手頃価格

見た時2度見しちゃいました|д゚)
living364
座面はブラックもあったのですが、珍しくホワイトを選んでみました♪



スツールって個人的にすごく好きで、インテリアとして置いてるだけでも絵になるなと思います。
living368
植物を置いてみたり

子供のスペースにオモチャ入れをのせて置いてみたり
living366
椅子として使うのはもちろん、インテリアの一部としても、使える万能アイテムです。
living367
電球を交換する時とかにも、とっさにあると助かります(^^;)


ニトリのスツールは、どんなインテリアにも馴染みやすいデザインなので

使わない時も邪魔にならず、買って良かったなと感じています。
living365
子供が使うには少々大きいですね

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)