こんばんは

数年前から、300円ショップで購入したシャンプーボトルを使っていたのですが
bathroom56
最近劣化が気になるようになり、買い替えを検討していました。
bathroom57
とくにボディソープ用がひどい・・・



無印のボトルにしようか悩んでいたところに、ふと目に入った3coinsのシャンプーボトル
bathroom52
スタイリッシュな見た目が素敵です( *´艸`)


見た目が好みなのもあるのですが

こんな感じで開ける事ができるので、口が広く、詰め替えがしやすい商品です♪
bathroom55
しかも横から見ると、残量がわかるのもありがたい!
bathroom54


ちょうど浴室の大掃除が終わったタイミングだったので、この商品に入れ替える事にしました。



今まで2個しか並ばなかったスペースに
bathroom56
3個並ぶようになり、スッキリ★
bathroom58
カチッとした形が、ホテルっぽい感じもします。


見た目が変わって新鮮です。
bathroom59JPG
300円のシャンプーボトル、進化してるなと感心してしまいました。

3COINSらぶ 雑貨ブログ・テーマ
3COINSらぶ

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ インテリアブログ・テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

ビフォー・アフター インテリアブログ・テーマ
ビフォー・アフター


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)