こんばんは

体調を崩すことなく、この冬を過ごしていた我が家
other1466
ここにきて次々ダウンしています^^;



旦那さんも娘もインフルエンザ発症・・・・

私は今のところ大丈夫ですが、確実にうつっているので、危機を感じています。


とりあえず、うがい手洗い、睡眠をしっかり取って、抵抗力を落とさないよう、気を付けようと思います。

皆様もお気を付け下さい。・゚・(ノД`)

風邪ひきさんお大事に 病気ブログ・テーマ
風邪ひきさんお大事に




そんな我が家

この冬初めて、ワークマンプラスに行きました♪



機能的でオシャレ!しかも安い!!

私も主人も、それぞれアウターを買って帰りました。



私が購入したアウターはこのジャケットタイプの薄手ダウン
other1462
細身に見えるような形で、スッキリ着れます。


内側とポケットにさりげなく使われているベージュがアクセントになっています。
other1463
薄手ですがしっかり暖かく、仕事中寒さを感じたら羽織ったり

ランチぐらいならこのまま出かけたりしています。
other1465
カジュアル過ぎず、使いやすいです。


持ち運び用のポーチも付いていたので、レジャーはもちろん、非常時持出袋に入れておいてもいいかもしれません。
other1464
このクオリティで1900円とは驚き・・・・(((( ;゚д゚)))


ついでに自転車運転用の手袋も購入
other1461
生地がしっかりしていて暖かく、スマホもOK、さらに滑り止めも付いています。

こちらも500円以下という衝撃プライス!



ユニクロやGUとはまた違ったカジュアル路線で、目新しさを感じました☆

今後も定期的にのぞいてみようと思います(*^^*)

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆ ファッションブログ・テーマ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

大人のカジュアルファッション ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)