こんばんは

ちょっと更新が空いてしまったのですが、元気に過ごしています(*^^*)


先日無印で、発見したこんな商品
washroom525
シート仕切ボックスという商品ですが、ファイルボックスの中を仕切る為の商品です。


今まで100均とかで購入したケースを使って仕切っていたので

3枚で99円のこちらの商品はちょっと衝撃的でした。
washroom526
組み立てて使うタイプなので、使わない時は畳んで収納しておけるので便利♪


当たり前ですが、無印のファイルボックスとサイズがぴったりなので気持ちいです。
washroom527


我が家はファイルボックスに、化粧品のストックを入れて収納していたのですが

仕切が無いので、油断するとグチャグチャになって、あるのにまた買ってしまった事もありました(^^;)



仕切ができたおかげで、かなりスッキリ整理できるようになりました。
washroom528
ありがたい♪


ちょっと最近気が緩んでいて、色々な場所が荒れているので

ボチボチ片付けていこうと思います(;^ω^)

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア インテリアブログ・テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)