こんばんは

今月一杯、学校は休みなのですが、週に1度、登校日があります。

その時に出された宿題を提出するのですが、いつもギリギリでこの状態の娘・・・・
kids space533
学校始まって、ちゃんと授業についていけるか不安になります( ゚Д゚)




そんな我が家なのですが、今日やっと気になっていた押入れの問題を1つ解決できました。


クローゼットとして使っている押入れ
kids space534
毎日ここから着る服を出し入れしているのですが

時間帯によっては、ちょっと中が暗いなと感じていました。


黒いインナーはいまいち判断がつかず、勘で出し入れしたりすることも・・・・(^^;)>




以前ダイソーで購入していたタッチライト
kids space535
これを使ってみる事にしました。



サイズは手の平にのるぐらいの小さなライトですが
kids space536

点けるとLEDでめちゃくちゃ明るいです。
kids space537




このライトの裏にシール式の面ファスナーを取り付け
kids space538


押入れの内側にペタッと貼ってみました。
kids space539

点けてみると、明るい!
kids space540
また一つ快適に使えるようになりました(*^^*)



他にも改善したい場所があるので、また追々解決していこうと考えています。
kids space541

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

わが家の快適収納 住まいブログ・テーマ
わが家の快適収納

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)