こんにちは

先日久しぶりにニトリに行き、ペンダントライトを購入しました。

bedroom299
やさしい丸みがかわいい、シンプルなデザインのペンダントライト

3695円(税抜)というニトリプライスに衝撃を受け、即決してしまいました(´∀`*)

Nシック3(アイボリー)です。



本当は主人の寝ている部屋に設置しようと考えていたのですが

主寝室の方が合うんじゃないかと思い、以前使っていた物は主人の部屋に移動し

こちらをメイン寝室に設置しました。
bedroom298


以前の木製照明も好きだったのですが
<BEFORE>
bedroom269

こちらの方がより明るい印象になった気がします。
<AFTER>
bedroom296
北側で暗い印象の部屋の為、少しでも明るくなるようなインテリアを目指しています


4.5畳用なのですが、主寝室は約6畳

どうかなと不安でしたが、LEDの力なのか、十分明るいです。



気になる点をあげるとしたら、この引きひも
bedroom295
金属製の為、おでこに当たったらちょっと痛いんです(;´∀`)

この部分だけ違う物に付け替えようか考え中です。



でもそれ以外はパーフェクト!
bedroom297
コスパのいい素敵な照明です(*^-^*)

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ

9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ



話は変わるのですが、この週末、初めていきなりステーキに行きました☆

ずっと行きたかったのですが、なかなかタイミングが合わず行けてなかったので

念願叶った来店です( *´艸`)
other1487
お肉って写真に撮ると、すごい絵力ありますね。

300gのステーキでしたが、ぺろりと食べてしまって、450gにしたら良かったと後悔しました。
other1488
冷静に考えたら300gのお肉ってすごいと思うのですが、自分の胃袋に驚きです( ゚Д゚)

今更ながら、お肉が好きなんだな・・・と実感しました。

またタイミングが合えば行きたいです(☆゚∀゚)



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)