こんばんは

主人の部屋で使っていた電波時計の調子が悪かったので

ニトリに行った際に、掛け時計を購入しました。
otherroom30
「シャオ」という商品で、1518円(税込)です。



主人が自分で選んだのですが、私も好きな雰囲気の時計で

こんな時計がニトリにあったんやと、ちょっとした発見でした。



しかもこの時計、めちゃくちゃ文字盤が見やすい!
otherroom33
数字が大きく書かれているので、遠くからでもよく見えます。


リビングにも持ってきてみましたが、時間の見やすさは、今使っている物より優っています。

<使用中の時計>
living407
<ニトリの時計>
living416
デザイン的にも違和感無いです。



時計ってデザイン性はもちろん大事ですが、時間の伝わりやすさは、本当に重要


時間が見やすく、音が静か(ステップ秒針)、価格もお手頃

必要なポイントを全て抑えてる、ニトリの掛け時計は、バランスの取れた時計だなと感じました。
otherroom32

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ

ニトリ購入品あれこれ インテリアブログ・テーマ
ニトリ購入品あれこれ



気候がいいということもあり、ベランダで食べるのが楽しい様子の娘

最近は、ほぼ毎食ベランダで食べてます^^;


朝昼はいいのですが
otherroom34
夜が真っ暗でご飯が見えない!('A`|||)otherroom35
雰囲気が良くなりそうな、ランタンを探し中です。



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)