こんばんは

インテリアでは無いのですが、アイブロウペンシルが無くなったので、新しい物を買いに行きました。


あまり眉毛にはお金をかけないので、普段からプチプラなアイブロウペンシルを選んでいるのですが

その中で初めて出会った商品がありました♪



このmediaさんが出している、Wアイブロウペンシル&パウダー
other1540


チップと
other1542

ペンシルが1本になってるのです。
other1543
私今まで別々に持っていたのですが、1本にまとまった商品がある事を初めて知りました(^^;)


しかもファミマで買えるというさらなる驚き・・・・


ペンシルだけだと固い印象になってしまうし、チップだけだとボケちゃう

これ1本あれば、大人ナチュラルな眉毛がささっと描けちゃいます。
other1541



普段最低限のメイク道具しか持ち歩かないのですが、これは是非ポーチに入れておこうと思います。
other1544

☆安くてかわいい「機能派」コスメたち☆ 美容ブログ・テーマ
☆安くてかわいい「機能派」コスメたち☆

コスメ全般(コスメティック/化粧品) 美容ブログ・テーマ
コスメ全般(コスメティック/化粧品)

お買い物日記 その他日記ブログ・テーマ
お買い物日記


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)