こんばんは

急に冷え始めて、バタバタと秋冬の準備をしています。


あまり登場しない寝室ですが、先週末、掛け布団を冬用に交換しました。
bedroom301
週末は、まだ早いかなと思いましたが、やっておいて良かったです('д` ;)


あと、足元にサークルラグを敷きました。
bedroom303
このラグ数年前、ニトリで購入したのですが、使い勝手が良く重宝しています。


パイルもまだふわふわなままです。
bedroom302



敷くだけで、見た目も足元も暖かくなり、簡単に冬モードの寝室にしてくれる

お気に入りアイテムです♪
bedroom300

9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ

ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの



話は変わるのですが、先日こんなメールが届きました。

other1565
たまたま複数の荷物を待っているタイミングだったのと

別の不在通知がLINEで届いていたので、深く考えずクリックしそうになりました。



でも、URLのアドレスに違和感を感じ、直前でストップし、ネット検索・・・・


フィッシング詐欺でした。


クリックしちゃうと、銀行口座の番号を聞かれる画面に飛んだり、アプリがダウンロードされる事もあるようです



怖すぎる…(((( ;゚д゚)))



荷物を待っているタイミングだと、つい自分に都合のいいように解釈し

ガードがゆるくなってしまうようです。



知らないところから届いたメールやLINEは、今一度注意して開封しようと思います。

皆様もお気を付けください。


ちなみに以前にも騙されてます….(^^;;

参考になります
詐欺の手口や対処法、実体験 教育ブログ・テーマ
詐欺の手口や対処法、実体験


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)