こんばんは

ピータッチのテープ、マットグレーを初めて購入してみました。
other1566


グレーに白字とか目立たなさそうやし、ラベリングとしてどうなん!?

と思って避けていた私を諭したい
other1567


めちゃくちゃ便利です!



一番助かったのが、キッチンで使っている、グレーのゴミ箱
other1570
黒だとちょっとうるさいかなと感じて、何もせずにいたのですが

グレーだとさりげなくラベリングできて、文字も見やすい♪




調子にのって、マウスウォッシュのボトルや
other1569
日常使いの服を入れている押入れ
kids space557

子供服を収納しているプラチェストのラベルが、所々剥がれてしまい、乱れていたので

グレーラベルで大人っぽくしてみました。
kids space556
ラベリングで印象変わりますね



無印グレーはもちろん、半透明とか白い収納ケースに貼ると、良さが際立ちます。
other1568
さりげないけど、ちゃんと主張してくれるグレーテープ

今更ながら、買って良かったです。


ラベリング 住まいブログ・テーマ
ラベリング



味に定評のある、セブンイレブンのお惣菜


先日久々に食べたら、ますます進化している気がしました。
other1571


我が家金曜日は手抜きデーで、お惣菜や外食で済ませる事もあるのですが

セブンのお惣菜だと、みんな取り合いになります('д` ;)



私は特にこのたことブロッコリーバジルサラダが好きで
other1572
マネして作ってみたのですが、セブンのように美味しくできませんでした・・・・・


娘と主人は和風ぽてとさらだが好きなようなので

今度参考に作ってみようと思います。
other1573
こんな感じで、献立の参考にもしています。

コンビニで発見した美味しい食べ物! グルメブログ・テーマ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

セブンイレブン〜☆〜イイ気分! ライフスタイルブログ・テーマ
セブンイレブン〜☆〜イイ気分!

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)