こんばんは

お風呂でテレビを見る事に憧れて、購入を検討していた時期がありました。


でも今はスマホがあれば、好きな時間に好きな番組を見れるんですよね(*^^*)

便利な世の中に感謝♪




ただお風呂で見るには、防水対策は必須なので、こんな物を使っています。
bathroom86
ダイソーの、スマホ用防水ソフトケースです。


スタンドが付いているタイプなので
bathroom87
スマホを立てて置いておけて、動画視聴に最適☆
bathroom89


もちろんケースに入れたままでも、指は反応します。
bathroom88



ただ簡易防水なので、お風呂の中に落としたり

シャワーが勢いよくかからないよう、注意が必要です(゚o゚;;
bathroom83
私は念の為、湯船に浸かる時以外は、脱衣所に置いてます。


子供が寝た後、一人半身浴しながら動画を見るのが、究極の癒しタイムです。
bathroom84
お風呂の写真見てるだけで、入りたくなる(笑)

お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪ 住まいブログ・テーマ
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100円グッズ情報 雑貨ブログ・テーマ
100円グッズ情報



ちなみにお風呂に入りながら、ゆっくり見たかったのが

Amazonから配信されているバチェロレッテ
bathroom90
まだまだ配信はあるので、しばらく楽しみが続きそうです( *´艸`)



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)