こんばんは

主人がある日突然、コースターを買ってきたのですが

そのコースターが思いの外使い勝手がよく、毎日愛用しています。
other1602


シリコン製のコースターなのですが、よく見たらル・クルーゼと書いてあります。
other1603
主人はル・クルーゼと知らずに購入したようです・・・。



ル・クルーゼ製だけあり、熱に強く、耐熱温度は250度

食洗機はもちろん、オーブンやレンジにも対応しています。
other1604
熱に強いので、鍋つかみとして使ったり、カップラーメンの蓋抑えとして使えたりもします。

またシリコン製で、滑りにくく、瓶の蓋をあけるのに使ったりもできます。



1枚で色々な用途に対応している万能な、お気に入りのコースターです( ´ ▽ ` )
other1605
残念ながら現在は黒が販売されていないようです(´;ω;`)


わたしのお気に入り ライフスタイルブログ・テーマ
わたしのお気に入り



そういえば、10月に入って、ぱぱっとハロウィンの飾りを出しました。
other1606
100均のカボチャやガーランド、スタジオクリップのライト等、毎年使い回しているアイテムばかりです。


一瞬で終了! お恥ずかしながら、置いただけです(^^;
other1609
ライトを点灯すれば、なかなかムーディーになります。
other1608
オレンジがインテリアのアクセントになってくれています。

簡単ですが、少し気分が盛り上がりますね(´∀`*)
other1607

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

ハロウィン その他生活ブログ・テーマ
ハロウィン


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)