こんばんは

この週末はとても天気が良く、気持ちのいい陽気だったのですが、湿度が・・・・・
bedroom309
まさかの30%以下(((( ;゚д゚)))<

加湿器をつけても追いつかず、洗濯物を室内にたくさん干して対応していました。
bedroom306
以前購入した無印の室内物干しが活躍
※サイトを見たら、現在は違うデザインになっていました


この無印の室内物干し、シンプルで無駄の無いデザインがいいなと感じて購入したのですが

畳んでも、結構なサイズ感
bedroom307



丁度いい置き場所が見つからず、寝室のドアの裏に置いていたのですが
bedroom308
ルンバをかける時に移動するのが面倒で、置き場所を変更しました。


それがここ


bedroom304
ベッドのヘッドボード裏です。

我が家の場合、あまり使用頻度が高くないので、丁度いい置き場所でした。



サイドテーブル等を戻せば、室内干しがそんなに気になりません♪
bedroom305
薄い物の収納には、ベッドのヘッドボード裏が使えます。

ただ先にホコリ掃除をしないと、大惨事になるのでご注意を(^^;←経験者

収納・片付け ♪ブログ村テーマへ

わが家の快適収納 ♪ブログ村テーマへ

オススメ収納法・収納グッズ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)