こんばんは

店舗用品を扱う店へ時々行く機会があるのですが

店頭で使われている販促アイテムがたくさん並んでいて、ワクワクします♪



その中で目に入った、POPクリップ
kids space567
什器に、ポスターや値札をつける為のクリップなのですが

我が家はセリアで購入した、カードケースと合わせて、こんな使い方をしています。
kids space566



子供の勉強机の縁にクリップを挟んで
kids space568

時間割表を立てています。
kids space569


角度が簡単に変えられるので、ランドセルの準備をする時は少し下を向けたり

机の方へ向けたり自由自在です。
kids space571
勉強机以外の場所でも、役立ちそうです。



ちなみにこの時間割表の裏側は、給食献立表を入れています(o^^o)
kids space570
よく今日の給食何?と聞かれるので、時間割表と一緒に子供が見やすい場所に置きました。

ぐいっと下まで傾けて見ています。



このPOPクリップ

店舗用品専門の店に行かなくても、ハンズやホームセンター等にも置いてます。
kids space572
店舗用品、作りが丈夫で価格もお手頃な物が多いので

収納用品として役立つアイテムが多数あります☆


楽天でも色々な種類が購入できます




▼▼▼▼▼その他店舗用品を活用した記事はコチラ▼▼▼▼▼

子供部屋の収納・片付け・インテリア ♪ブログ村テーマへ

わが家の快適収納 ♪ブログ村テーマへ

オススメ収納法・収納グッズ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)