こんばんは

先日ダイソーに行った際に発見した、この商品
dining662
マグネットの付いたカッターです。
dining663
キッチンで使う為購入しました。



驚いたのが、なんとカッターで有名な会社、オルファとコラボしているという事。

100均の刃物は、すぐ切れなくなるイメージでしたが、オルファの刃なら安心です。
dining667
小さいので、食洗機の側面にペタッと貼り付けても、馴染んでいます。




キッチンにはすでにハサミを置いているのですが
dining668
こちらのハサミもダイソーですが、いまだ現役です。

カッターはペットボトルのラベルや、ハサミが入る隙間の無い、パッケージを開封する用
dining665

ハサミは牛乳パックをカットしたり、プラスチック容器を小さくしたり

カッターとは別の用途があるので、どちらも手が届く場所にあると、すごく助かります。
dining664


このマグネットカッター、私が店に行った時はラスト一つでした(´;ω;`)
dining666
見つけたらまとめて購入して、ストックしておきたいほどオススメです♪


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)