こんばんは

週末、かなり久々にキャンドゥへ行く機会があったのですが

その時に目に入ったこの商品
dining673

スマホを置くだけで充電できる、ワイヤレス・チャージャーです。


550円商品ですが、550円でワイヤレス充電器が買えるなら、十分安いなと感じます。




中を開けるとこんな感じで、コンパクトな本体と、USBケーブルが入っています。
dining675


スマホがケースに入ったまま、ちゃんと反応するか心配でしたが
dining676
問題なく充電してくれました。



充電していない時は赤いランプが付いていて
dining680

充電を開始すると、青色に変わります。
dining679



置くだけで充電ができるので、すごく楽です♪
dining678
直接ケーブルからつなぐより、充電時間が長くかかるだろうと想像はしていましたが

思いの外早く充電できるので、今のところ快適に使えています。



旦那さんも欲しいと言っていたので、また見つけたら追加購入したいと考えています。
dining674

100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

2698:キャンドゥ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)