こんばんは

使用していたスパイスボトルが劣化しつつあったので、IKEAで新しいスパイスボトルを購入しました。
other1796
365+イーヘーディグ スパイス瓶 4つで699円

さらに今なら、来年6/30まで499円というお買い得プライスになっています♪


小さすぎず、大きすぎないという丁度いいサイズ感
other1797

また構造がシンプルで、ガラス製の本体と

2種類の穴の大きさが選べる、プラスチック製のフタのみ



大きいサイズの穴
other1798
小さいサイズの穴
other1799
2サイズ穴があれば便利ですね、食洗機が対応なのもありがたい☆



我が家の場合、たまたまスパイスを入れている引き出しに、ジャストサイズ☆
other1801

引き出しを開け閉めしても、ガチャガチャならないのも良かったです。


お手入れが楽なので、詰め替え作業も苦になりません(*^-^*)
other1800
IKEAに行っても、目立たずスルーしていたのですが、使ってみると想像以上に良かった商品です。


IKEAで買ったもの ♪ブログ村テーマへ

イケア ♪ブログ村テーマへ




イベント続きの12月、楽天でまた新たなセールがスタートしました!

楽天大感謝祭



スタートと同時に購入したアイテム


悩みに悩んでやっと購入した、子供へのクリスマスプレゼント

目が悪くなるんじゃないかとか、勉強をますますしなくなるんじゃないかと不安もありますが

ずっと欲しい欲しいと言われていたので、根負けしてしまいました(;´Д`)



暖かそうだし見た目も可愛いマフラー

マフラーを嫌がるのですが、これなら巻くと言ってくれたので


お出かけ用に、子供の靴

クーポンで10%OFFになりました☆



足用カイロに貼るカイロ

ほぼ毎日使っています。



その他こんな商品も気になり中

年始の帰省用に家族で検査しようかな

こんな便利な検査キットが市販されている事に驚き


明日は休みだし、ゆっくり買い物を楽しもうと思います♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪ブログ村テーマへ

楽天 ショッピング ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)