こんばんは

数日前から急に寒くなり、覚悟していたとは言え、体がまだ慣れていないので、辛い・・・( ; ; )
other1789
温かい飲み物が手放せません




毎年寒くなり始めたら、活躍しているのがこの2点
other1785
ボア付のインソールと、裏起毛タイツ

実はどちらもダイソー商品


いつも3coinsで買っていたタイツを、初めてダイソーで買ってみたのですが

ダイソーの方が気持ち薄い?ように感じます。
other1786

あとは耐久性がどうなのか気になるところです。



ボアインソールは見た目通り、このままでも暖かいのですが

足用カイロと組み合わせたら、さらにポカポカに(*´-`)
other1787



冬のパンプスも怖くありません。
other1788

100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ




また以前購入した、ワークマンのインナーダウンも活躍中
other1462

そのまま着ても暖かいのですが、普段着ているコートの下に着れば、保温性が増して最強のアウターになります。
other1790
ダウンほどもこもこしたシルエットにならないので、スッキリ見せたい時にも使えます♪


ワークマン情報♪ ♪ブログ村テーマへ




話は変わるのですが、先日初めて、ライブドアブロガーの忘年会に参加しました。

今年はコロナ対策もありZoomで開催されました。


初対面の人と話すのが苦手な私的には、Zoom開催はありがたかったです(^^;;
毎年Zoomにして欲しい・・・・


残念ながら、緊張して全く発言できませんでしたが

面白い演出の数々に、娘も釘付けでした♪
other1784
楽しい時間を与えて頂き、感謝の気持ちで一杯ですm(__)m


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)