こんばんは

オンライン予約が多い印象の今年の福袋


この時期になると、予約終了しているショップさんが増えていますが

まだ間に合う、気になる福袋を集めてみました☆
other1808



まずエクセルシオールカフェの福袋

サイトから予約申込書をダウンロードして申し込むか(12/23まで)

24日からは店頭販売もスタートするようです。
other1803

トートバッグが可愛い、しかも使い勝手も良さそう☆

個人的に好きなコーヒーショップさんなので、かなり気になっています。

予約申込書はコチラ▼▼▼▼
https://www.doutor.co.jp/exc/menu/happybag2021.html




続いて、楽天限定アフタヌーンティーリビングの福袋
other1806

アロマグッズやフレーム等、インテリア雑貨はもちろん

日常使いしやすい、ポーチやエコバッグ、パスケースまで入っています。



パスケース丁度買い替えたいタイミングだったので、気になっています。


どれも使いやすいデザインで不要な物が一つも無い

たっぷり入った、お得過ぎる福袋です★




最後が貝印の福袋

貝印といえば、刃物に強く、ピーラーやキッチンバサミは、この会社の物を選べば

長く使えるイメージがあります。ステンレス系のキッチンアイテムも上質なものばかり



我が家もSELECT100のキッチンバサミを使っていますが

切れ味が良く、分解して洗えるので、重宝しています。
other1805
other1804



そんな貝印の福袋なので

中身は公開されていませんが、すごく期待できます☆



試しに買ってみようか、悩み中です。



昔は中が見えないようにして、売れ残りを詰めていたイメージだった福袋ですが

中身が見える商品が増え始めた事で、福袋のクオリティが上がっている気がします。

一年頑張った自分へのご褒美(?)に、何か買ってみたいと思います♪


福袋、共同購入、激安セール情報! ♪ブログ村テーマへ

まだまだ買える!福袋 ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)