こんばんは

クリスマスが終わると世間は一気にお正月ムード一色
other1833

まだ何も手をつけていないのですが、お正月準備をボチボチ始めようと、ダイソーでお買い物しました。
other1826

密かに気になっていたお料理小鉢
other1827
竹と柚子がセットになった商品なのですが

どの店舗も在庫がわずかしか残っておらず、3セット揃えるのはなかなか大変でした(^^;
気になる人はお早めにお買い求め下さい!



またしめ縄も購入したのですが、2年前に造花を使ってアレンジした際に楽しかったので

今年もオリジナルで作ってみる事にしました。
other1828





グルーガンを使って、造花を接着していくだけなので、本当に簡単♪
other1829


今年は200円商品のしめ縄を使ったので、ボリュームのある仕上がりになりました。
other1831

しっかり乾いたら、玄関に飾ろうと思います。
other1832


毎年100均のお正月飾りがレベルアップしていて、本格的なお重箱までありました。

12月後半になると在庫が少なくなるので、来年はもう少し早い時期に準備したいなと感じています。


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)