こんばんは

2020年はコロナ禍の影響があり、日常生活の中で変化の多い年でしたが

我が家はインテリアでも大きな変化がありました。
living523

今年を振り返る為に、ランキング形式で書いてみようと思います(*´-`)




まず第3位

リビングのラグが新しく&束の間の床生活


約4年間使っていたニトリのラグを新しく買い替えました♪
living420

ラグは面積が広いので、一気に部屋の印象が変わりました。


また新しいソファが到着するまでの間、床生活を送ったのですが

家族みんなでゴロゴロする生活は、なかなか新鮮で楽しかったです♪
living483

ただビーズクッションの取り合いが、頻繁に発生していました(;´Д`)



第2位

洗面所に可動棚を設置


とても狭い我が家の洗面所

少しでも収納スペースを確保する為に、旦那さんと協力して、可動棚をDIYしました。
washroom561

今までより多くの物を置けるようになり、本当に便利になりました。
washroom562
ネジ下地を作ったり、思いの外大掛かりなDIYになりました(^^;



第1位

ソファが新しくなりました!


リビングの主役となるソファ

unicoでビビッとくる物に出会い、買い替える事になりました。
living504

新しいソファは、以前のソファより大きくなり、家族3人で座れるサイズです。

また後ろ姿が好きなデザインなのも、購入の決め手になりました☆
living512

時間が経てば木の色が変わって、また違った雰囲気になるんだろうなと思います。

unicoのソファは間違いなく、今年一番我が家のインテリアに変化を与えてくれたアイテムです。


リビングのインテリア ♪ブログ村テーマへ

ソファ(ソファー) ♪ブログ村テーマへ

インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)