新年あけましておめでとうございます。


元旦の今日は、お互いの実家へ挨拶に行く1日だったのですが

とにかく食べて食べて食べまくっていました(゚д゚)



まず私の実家で第一ラウンド
other1849

おせちはもちろん、お寿司やローストビーフを限界まで食べ、食べたら食後のケーキ
other1851

合間にもスナック菓子やみかんを食べ、ずっと口が動いていた気がします。

途中娘は、私の母とボーリングの練習を始め
other1850
多少の運動をしていました。



続いて主人の実家で第二ラウンド


着いたらすぐ、焼き菓子を食べながらだらだら過ごし

暗くなったら夕食タイム♪
other1852

旦那さんのお義母さんは料理上手なので、何を食べても美味しい(*'▽')

なますにぶりが入っているのですが、これが毎年の楽しみです。



あんまりお腹は空いていなかったのですが、どんどん食べれちゃいます。


こんな豪華な料理を1日中食べれるなんて、なんて幸せなんだろう・・・・
other1853

ローストビーフにはホースラディッシュをつけて、大葉を巻くと、いくらでも食べれるという不思議
other1854

食後に果物を頂き、終了!

今日1日で2kgは増えた気がします( ´_ゝ`)


帰宅後すぐに年賀状を書いていた娘
other1855
私は何もする気力がなく、頭も身体も使わない、ただ食べてるだけの1日でした。


明日はもう少し行動して、今日の分のエネルギーを消化できたらいいなと思います。


お正月料理・・・おせち御節料理 ♪ブログ村テーマへ

お正月の写真 ♪ブログ村テーマへ

年末年始の準備&暮らし ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)