こんばんは

久々の会社、忙しかった事もあり、いつも以上に疲れました。゜(´Д`)゜。

少しずつ身体を慣らしていきたいと思います


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


2021年から新たに導入した、家事アイテムがあります。


それがコレ


ストッキング水切りネットです。
kitchin1065

コーナンオリジナル商品で、100枚入って327円と安い!
kitchin1066

以前不織布のネットを使っていた事があったのですが、その際に

目づまりをよくしていて、流れが悪くなった経験がありました。

当時使っていたネットが良く無かったんだろうなと思います。



なのでしばらく排水口ネットの使用を辞めていたのですが、コーナンでこの商品を見つけて

再度使ってみる事にしました。
kitchin1067



使ってみると大正解
kitchin1069

ちゃんとゴミをキャッチするのに、水はけが良く、掃除が格段に楽になりました!


1枚3円程、1カ月100円かからないのに、これだけ楽になるなら

これからも使い続けたいと思いました。
kitchin1070

楽天でも購入できます。


コーナンオリジナル商品、コスパ&デザインが良い物が多く、行くと必ずチェックしてしまいます。

他にも気になっている物がたくさんあります♪



お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ

時短家事の工夫 ♪ブログ村テーマへ

掃除嫌いのお気に入りグッズ ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)