こんばんは

職場近くの花屋さんでミモザが並んでいました。
other1927

まだまだ寒いのですが、ミモザを置いているだけで、少し春を感じられる気がします。
other1928

暖かくなったら、ベランダの植物も増やしたいなと考え中です( ´ ▽ ` )


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


本題ですが

無印のごはんにかけるシリーズ、何気に初めて購入してみました。


選んだのはルーロー飯
other1924

同シリーズの中でも人気商品です♪



娘と二人ランチだったので、ちょっと手抜きしようと選んだのですが

せっかくなのでゆで卵をそえてみました。
other1925
挽肉やたけのこがゴロゴロ入っていて、レトルトとは思えない見た目です。




食べてみた感想は

甘辛い味付けで、本場の味を食べやすくアレンジしているようですが

ほのかに八角の香りが感じられました。



その為、一瞬独特の風味に「んっ!??」となるのですが

食べ進めていると風味に慣れて、癖になります(*´-`)
other1926

味付けは濃いめなので、ご飯多めでも良かったかもです。ゆで卵が合いました。

子供はこの八角の風味が苦手だったようで、あまり箸が進んでませんでした(^^;



私は結構好きだったので、また機会があれば食べたいなと感じたのですが、子供用には、別の商品を購入しようと思います。


無印良品で買ったもの♪  ♪ブログ村テーマへ

* 無印良品( MUJI )との生活 *  ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)