こんばんは

空が赤かった昨日、朝撮影した写真ですが、夕方のようです。
other1930

子供も撮影していました。
other1931

最近30分早めに起きるようにしたので、朝時間にゆとりができるようになりました( ´ ▽ ` )


この調子で頑張ろう!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


本題ですが


先週末、初めて念願のカインズに行きました。



実は自宅から比較的近い場所にあったのですが

今まで車で前を通るだけで、入店した事は無かったのです。



そんな初カインズでのお買い物
other1933

色々と購入したのですが、インパクトが強かったのがこちら
other1932

薬用入浴剤 スキンケアタイプ ゆずと森の香りを購入しました。


なんと800g入って、298円!

1回量20~30gとの事なので、毎日使用しても、1つのボトルで1ヶ月程度は使えます。


何この安さと、いう感じなのですが・・・・(゚o゚;;




中はどちらも、きめ細かい白い粉末です。
other1934

溶かしてみると、一瞬でお湯が白くなりました。
other1935
混ぜなくても溶けていきました。



香りはどちらもクセの無い、いい香りですが、長くは続かず

誰かの後に入ると、ほぼ消えていました( ; ; )



主人は入浴剤の香りが強いのは苦手のようで、逆に気に入ってました。



癒し効果が高いにごり湯で、入浴後はお肌がしっとりとします。
other1936
保湿成分が入っているので、乾燥しがちなこの季節にピッタリな入浴剤です(*´-`)



カインズプライベートブランドは、シンプル&使い勝手がいいアイデア商品が多いなと感じました。


今回時間が無くて、駆け足での買い物だったので、またゆっくり買い物したいと思います(*゚∀゚*)



カインズホームで買って良かったもの ♪ブログ村テーマへ

カインズホーム ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)