こんばんは


本屋さんに行くと、入り口に飾ってある雑誌付録の数々


本当に付録!?と感じる物が多いです(゚o゚;;




その中で手に取ってしまったこの雑誌
other1937

MonoMax(モノマックス)


以前から好きな雑誌で、今回も特集に惹かれたのですが

購入を検討中の自動調理器
other1938

文房具グランプリ
other1939


それ以上に付録が衝撃でした。



SHIPSのショルダーバッグ
other1940

サイズが変えられ、大きくすれば、パソコンまで入っちゃう!

パソコンが入るサイズのショルダーバッグを探していたので、思わず買ってしまいました。



早速開封♪( *´艸`)


箱から出した瞬間空気を含んで大きくなりました。
other1942

想像より2割ぐらい大きかったです。


子供が持つとお泊まりバッグぐらいのサイズにも見えます。
other1941

書いてあった通り、サイズを大きくするとA4対応となり、パソコンが余裕で入ります。
other1943

other1944

クッション性のある素材なので

パソコンはもちろん、カメラを入れるのにもいいなと思いました。
other1945

中は、内ポケットが無いので

手持ちのバックインバックと合わせれば使い勝手が良くなりそうです。
other1946


昔は雑誌付録といったら、本当におまけというような、ちょっとした物が多かったのに、今はクオリティが高く、付録がメインになりつつありますね(*´-`)


このショルダーバックも、他のカバンと同じぐらい、役立ってくれそうです☆


゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ♪ブログ村テーマへ

付録・おまけ ♪ブログ村テーマへ

雑誌付録 ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)