こんばんは

我が家がベランダで愛用中のゴミ箱
balcony207

以前IKEAで購入した物ですが、雨が少しあたる事もあり、劣化具合に不安がありました。




現在使い始めて1年9カ月
balcony208

見た目は、そこまで劣化する事無く、比較的キレイな状態です。


中も全く錆びてません。
balcony209

ただ雨が入る場所に置いている方はフタの淵に一部錆びが見られます。
balcony210

持ち手のスチール部分は無事です。
balcony211


雨にあたらない方は全く錆びが無いので、完全に雨が入らない場所に置けば、屋外でも長く使えそうです。
balcony212

耐久性は充分あるんじゃないかなと感じます( ´ ▽ ` )




そして同じくIKEAで購入したテーブルセット




半年ほど前に、一度色を塗り直してますが、またシミが目立つようになりました。
balcony213


こちらはかなりこまめにメンテナンスしないと、木の部分がすぐ劣化しちゃいます(´;ω;`)

ちなみに使用中の防腐剤はこれです



もう少し暖かくなったら、植物を増やして、テーブルも塗装し直して、またベランダモーニングを楽しめたらいいなと考えています(*´-`)
balcony214


ネットで観葉植物をまとめ買いする予定です。

早く春にならないかな〜(*´-`)


IKEA で部屋づくり♪ ♪ブログ村テーマへ

IKEAで買ったもの ♪ブログ村テーマへ

使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 ♪ブログ村テーマへ

インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)