こんばんは
新しい食器棚が届いて、1年以上が経過しました。
その間ずっと、いつかやろういつかやろうと考えていた問題
オーブンレンジのアース線丸見え問題

見た目ももちろん、地味にゴミ箱にひっかかったりして使いにくい部分があったのです。

いつかやろうと考え続けて、ここまで放置してきましたが、やっと動く事ができました(;´∀`)
まずは配線を隠す為のモールを購入

木目調のモールが色々とあり助かります。

モールに両面テープがついているのですが、食器棚にあとが残ると嫌だったので
両面テープはこちらを使用

コアラグリップという、ゲル両面テープです。

はがしたあとが残りにくく、水で洗って再使用OKという、近未来(?)のすごい両面テープなんです( ゚Д゚)
素材との相性もあるようですが、モールはしっかりついています。
他にも色々な素材で試してみようと考えています。
話を戻して
このすごい両面テープで、カットしたモールを貼り付けた様子がこちら

以前よりスッキリしました♪
<BEFORE>

<AFTER>

回り込む部分の配線は、ちゃちゃっとマスキングテープでごまかし(^^;)

何とか無事に終了

次は木部のオイルメンテナンスをしようと考えています(*^-^*)

スッキリさせた場所・もの ♪ブログ村テーマへ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア> ♪ブログ村テーマへ
お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ
登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村

【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)
新しい食器棚が届いて、1年以上が経過しました。
その間ずっと、いつかやろういつかやろうと考えていた問題
オーブンレンジのアース線丸見え問題

見た目ももちろん、地味にゴミ箱にひっかかったりして使いにくい部分があったのです。

いつかやろうと考え続けて、ここまで放置してきましたが、やっと動く事ができました(;´∀`)
まずは配線を隠す為のモールを購入

木目調のモールが色々とあり助かります。
モールに両面テープがついているのですが、食器棚にあとが残ると嫌だったので
両面テープはこちらを使用

コアラグリップという、ゲル両面テープです。
はがしたあとが残りにくく、水で洗って再使用OKという、近未来(?)のすごい両面テープなんです( ゚Д゚)
素材との相性もあるようですが、モールはしっかりついています。
他にも色々な素材で試してみようと考えています。
話を戻して
このすごい両面テープで、カットしたモールを貼り付けた様子がこちら

以前よりスッキリしました♪
<BEFORE>

<AFTER>

回り込む部分の配線は、ちゃちゃっとマスキングテープでごまかし(^^;)

何とか無事に終了

次は木部のオイルメンテナンスをしようと考えています(*^-^*)
スッキリさせた場所・もの ♪ブログ村テーマへ
食器棚<キッチン雑貨と収納アイディア> ♪ブログ村テーマへ
お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ
登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。
にほんブログ村

【最後に】
わがままを言わせてもらい申し訳ないのですが
お返事をいつ返せるか不安な状態なので、しばらくコメント欄を閉じさせて頂きます。
また落ち着きましたら再開したいと思います。
ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございません。・゚・(ノД`)