こんばんは

ずっと何とかしたいと考えていたある部分
toile156
トイレサインです・・・・

何年も前にスリーコインズで購入した物を黒く塗り、使用していたのですが

あまり気に入ってなくて、良い物が無いかずっと探していました。

買うかどうか検討していた物




先日、ダルトンの店舗に行った時に、目に入った真鍮のトイレサイン
toile155

これだ!!と思い、主人も気に入ったようで、買って帰りました♪




そんなトイレサインプレート、早速トイレのドアに設置しました。
toile157

少しホテルのような雰囲気になったようにも感じます(←自分比です(*‘∀‘))
toile158

ネジも付いていたのですが、とりあえず先日購入した両面テープ、コアラグリップで貼ってみました。



いまのところ落ちる気配も無く、貼りついています。


サインプレートだけで、雰囲気って変わるんだなと実感!
toile159
トイレ以外のサインプレートも買ってみようかなと考えています(*'▽')



インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ

トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪ ♪ブログ村テーマへ

インテリア雑貨・家具・アンティーク ♪ブログ村テーマへ

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ