こんばんは

暖かくなり始めると、ベランダに力を入れたくなるのですが(´∀`)

今回新たに取り入れたのがこのアイテム
balcony225

ダイソーの掛けるタイプのソーラーライトです

ソーラーライトシリーズは、話題になっているようで、店頭でも目立つ場所に並べてありました(*^-^*)


挿すタイプや埋め込み式など、色々な種類があり、価格も200~300円とバラバラです。


我が家は手軽に使える、掛けるタイプ(税抜200円)をチョイス
balcony224
アンカーや両面テープまで付いていて、すぐに使えます。
balcony227
日中たっぷりの光を当てて、暗くなるのを待ちました。


220円だし、照度はあまり期待していなかったのですが、暗くなって見てみると・・・・

balcony228

しっかり存在感がある!!

明るいけど、やわらかな光なので、ちょっとムーディな雰囲気になります( *´艸`)
balcony229

空間を照らすライトとして使うには、1つだと少し頼りないかもしれませんが、インテリアとしてはいい!


夜はただ暗いだけだったベランダのインテリアに、新たな可能性を発見しました(*´-`)
balcony226

ソーラーライトのいい所は、暗くなると勝手に点灯してくれて、電池交換が不要

手間がかからないので、めんどくさがり屋さんにもオススメです(´∀`)


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ