こんばんは

ダイソーで気になっていたカットクロスがあったので、購入してみました(*^^*)
entrance234
色々な柄と色があったのですが、全て北欧風なデザインで素敵でした。


私は春らしい、黄緑色のクロスをチョイス
entrance236

クッションカバーにしてもいいなと考えていたのですが
entrance235


今回はこの場所で使う事に
entrance237
玄関です

春だしもう少し明るい雰囲気にしたいなと考え、ファブリックパネルにして飾る事にしました。


ダイソーでキャンバスが売られていたので
entrance239

タッカーも一緒に購入して、キャンバスの上からクロスを張りました。
entrance238
何から何まで揃うダイソーがすごすぎる・・・・(^^;)



そして完成したファブリックパネルを飾った玄関がこんな感じ
entrance240

力加減が難しく、ちょっとクロスの柄が曲がっていますが、これもデザインの一つとして良しとしました( ̄ー ̄)


ファブリックパネルのおかげで、雰囲気が明るくなったように感じます。

<BEFORE>
entrance237

<AFTER>
entrance241


せっかくだし、無印の棚に飾っているディスプレイも変えたいなと考えています。
entrance242

殺風景な壁がオシャレになる定番アイテム

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ

100均活用術!こんな風に使ってます ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ