こんばんは


我が家のリモコン置き場

長らくハンギングバスケットを使って、ダイニングテーブルにフック掛けしていたのですが

ダイニングテーブルの向きを変えてから、出し入れしにくくなったようで
other2053


リビングテーブルの上に放置される事が多々ありました。
living571

確かにリモコンを使うのは、リビングでテレビを見てる時が多いし、リビングに置いた方がいいのかなと考え


テーブルの棚に置いてある、ニトリのマルチトレーの中にまとめて置く事に
living570

このマルチトレーがすごく便利( *´艸`)
living569
テーブルの上に出したままにしたくない物や、作りかけの物

これらをまとめて片付ける事ができちゃいます♪


3年前に購入したのですが、ニトリサイトを見たら、今は小さいサイズのみになっていました(:_;)


本当はスマートリモコンにしたいなと考えていて、現在色々と調べ中

無事スマートリモコンにできたら、ブログに書きたいと思います♪
living572

収納・片付け ♪ブログ村テーマへ

わが家の快適収納 ♪ブログ村テーマへ

オススメ収納法・収納グッズ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ