こんばんは

以前の楽天セールで購入していた非接触体温計


届いた時は、おもちゃみたいだなとちょっと後悔してしまったのですが^^;
dining704


一瞬で検温が終わるのに、比較的正確に体温が測定され
※実測式と比較してみました
dining705
非接触なので、家族全員で使いまわせるようになり

毎日の検温ライフが楽になりました♪


最近まで娘は耳タイプ、私たちは洗える体温計と、別の物を使用


検温が楽しいようで、積極的に体温を測るようになった娘
dining706
旦那さんも、ちょこちょこ測っています。


みんなが出し入れしやすいように、バスケットに収納。
dining703
予測式なので、いつもと違う時は、実測式で測り直しています(^ ^)


耐久性が不安ではありますが

家族みんなが積極的に検温するようになったので

とりあえずは良かったなと思います♪
dining702

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ♪ブログ村テーマへ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ♪ブログ村テーマへ



盛り上がっているスーパーセール

最終日のポイントデーに追加で購入予定の物


スマート家電リモコン


セール価格になっているので、購入予定


私のスニーカー

一日一万歩目指して、駅まで歩こうと考え中


タイムセールは現状、全て敗退しています( ; ; )


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪ブログ村テーマへ

楽天 ショッピング ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ