こんばんは

我が家のリビングに新しく仲間入りしたアイテム
living594
どこにあるかわかりますか?


リビングの隅にあるコチラ
living591
この黒い棒のような物です。


なんとコレ、フロアランプなのです!


リビングにスタンド型の間接照明が欲しいな、と考えていた時にご縁があり

Funky Lama さんの、illuminar という照明を、迎えさせて頂く事になりました☆


関西テレビで放映されている「やすとも・友近のキメツケ」という番組で

3/16(火)放送回で紹介されていたので、ご存知の方も多いかもしれません。
私も毎週見ている大好きな番組です(*^^*)


ベースを含めた全体はこんな形状
living590
無駄な物が無い、シンプルなデザインなので、どんなテイストのインテリアにも馴染みます♪


我が家はブラックにしたのですが、ホワイトもあるので

ナチュラルテイストなお部屋にも、合いそうです
living592
あまりにシンプルすぎるので、間接照明としての機能が不安になりますが、つけると・・・・


living601
明るい!急に存在感が出ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚



専用のリモコンで操作できるのですが
living593
中心のカラーチャートみたいな部分で色を選べて


気持ちが落ち着くブルー系から
living596

ムーディーなパープル系
living599

リラックス効果のあるグリーン系
living597

元気になれそうなレッド系
living598


さらにさらに色々な色をランダムに楽しめる、マルチカラーエフェクト
living600
光が動くスピードが調整できるので、目がちかちかする時は、ゆっくり流せます。


気分によって色を変える事ができるので、1台で色々なスタイルが楽しめて飽きません(*'-'*)
living602
子供も楽しいようで、暗くなると照明を点けて、喜んでいます。


私達は子供が寝た後、照明を点けながらお酒を飲むと、家に居ながらにして

ちょっとしたバー気分を味わえるという、新たな楽しみができました( *´艸`)


スリムでシンプルなデザインだから、日中邪魔にならず、夜になったら思いっきり楽しめる間接照明
living595

今回クーポンも発行して頂いたので、もし気になる方は是非ご活用ください♪

【 クーポンコード OUCHIMANIA 】

33%OFFで買えるサイトはコチラから

クーポンも合わせてお使い頂けるので、かなりお得です。


コロナでお家時間が増えたので、気分によって色を変えられる間接照明は、いいリフレッシュアイテムだなと思います。

リビングのインテリア ♪ブログ村テーマへ

インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ