こんばんは

子供がまだ赤ちゃんだった時から、長い間愛用していたベビーチェア
dining408
家族全員お気に入りだったのですが、大きくなって使わなくなり

しばらくクローゼットの奥の方に収納していました。



人に譲るのか、リサイクル店等に持って行くか

なかなか決められず、クローゼットで眠っている状態に・・・・



見る度に、気になっていたのですが、先日ふと

家具として再利用できないかなと考え

試しに我が家の色々な場所に置いてみた結果、この場所がしっくりきました。
living604
パッと見馴染み過ぎて、旦那さんも気付いていなかったのですが、テレビ台横です。
living605
植物を置くスタンドとして使っています。


足をのせる為の部品は取り外したのですが、それ以外はそのまま
living610
木の色が他の家具と同じような色味なので、思いの外浮いていないなと感じています。
living609

何より思い入れのある家具なので、新たな使い道が見つかって良かった( *´艸`)
living608
これからも大切に使いたいと思います♪


リビングのインテリア ♪ブログ村テーマへ

インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ