こんばんは

流行りの巾着ショルダーを、使い始めました( *´艸`)
other2189
雑誌やSNS等で目にする事が増えていて、欲しいなと感じていた時に

バッグ通販 クロスチャーム様から機会を頂き、持ち始める事になりました♪




口を絞った形はこんな感じ
other2190
本革(牛革)でできているので、見た目に高級感があります。
other2191
本革ですが、なめらかでしなやかなレザーが使われているので

絞りにくい、生地がのびない・・・などのプチストレスも感じません。



そして何より巾着ショルダーの嬉しいポイントが、収納力☆
other2193
財布にメガネ、エコバッグやタオルハンカチ、折り畳み傘まで、見た目以上に入ります。
other2192
コンパクトな印象だったので、驚きです。



紐(ショルダーロープ)を調整する事で、手持ちにしたり
other2194
肩掛けにしたり
other2195
他にも斜め掛けしたり、3パターンの持ち方が可能です。

革なので、使えば使うほど味が出て、また違う印象になるんだろうなと思います。


クロスチャーム様には、他にも素敵な商品がたくさん!

しかも見た目より手頃な商品が多いのです。

新年度から新しいバッグで、気分新たにスタートしたいとお考えの方は、是非のぞいてみて下さい♪


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ