こんばんは

少し前に、カバンが重いので、軽くする為

財布を小さくしたいという話を書いたのですが

いきなり高い財布を買って、使いこなせないと辛いので

プチプラな財布から試してみようと考えていました。



そんな時ふと目に入った雑誌の付録
other2200
まさかのミニ財布! しかも見た目も好み!!


という事で買って帰り、お試しで使ってみる事にしました。
other2201
BAILA4月号の付録 二つ折りのミニ財布です。



いきなり三つ折りはハードルが高いな、と考えていたので、この点も希望と合っていました。


コインの出し入れはファスナー式
other2202
中に仕切りが無いのですが、無い方が広くて、小銭の出し入れがしやすいかもです。


開くとお札入れとカードスペースがあります。
other2203
長財布に慣れているので、お札入れが狭く感じます(^^;)


カードは3枚入るのですが、3枚だとちょっと足りない・・・
other2204
クレジットカードと保険証と、銀行のキャッシュカードで終わっちゃう。・゚・(ノД`)


中身を入れ替えて使うか、カードホルダーを別途持ち歩く必要があるのかなと考えています。



サイズはやっぱりコンパクト
other2205
長財布と比較すると、1/2程の小ささです。

小さなバッグに入れても、スペースに余裕があります。
other2206
初めてのミニ財布生活、試してみたいと思います。


購入したBAILA

久々にキラキラした誌面を見ました(笑)
other2207
メイクも今こんな物が流行っているんだなと勉強になります。

ファッション誌を読んでいると、春服が欲しくなりますね(*´∇`*)

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ♪ブログ村テーマへ

付録・おまけ ♪ブログ村テーマへ

雑誌付録 ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ