こんばんは

100均の中で、ロングセラーの人気アイテム
dining707
ネット(メッシュ)バッグです。


野菜を保存したり、収納に使ったり、エコバッグとして使ったり

使い道は本当にたくさんあります。
dining708


そんなネットバッグを、新たにダイニングで使い始めました。
dining710
ダイニングのベンチ下に、チェアパッドを置いていたのですが
dining709
ルンバ等の衝撃で、時々滑り落ちていました(´;ω;`)


落ちないように、ネットバッグを活用!



まず持ち手部分を短くなるよう、縛ってしまい
dining711

その中に、チェアパッドを収納
dining712
サイズがピッタリで、ちょっとビックリ(^^;)


ネットバッグをマグネットフックで、ベンチの下にペタリ
dining713
ハンモック風収納にしてみました♪
dining716
ネットバッグがしっかり固定してくれるので、持ちる心配もありません。


結構口が広がるので、こんな使い方もできるのですね。
dining715
新たな使い道を発見しました。


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ

100均活用術!こんな風に使ってます ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ