こんばんは

以前ニトリでハンドクリームを購入した話を書いたのですが

この時購入したハンドクリームの

イノセントタイムという香りがとにかく好きで

その他のアイテムも、購入しようか悩んでいました。



そして先日ニトリに行った時に知った衝撃の事実
other2240
めっちゃ値下げしてる・・・・(((( ;゚д゚)))


ハンドクリームとアロマディフューザー以外、このシリーズの商品

60~70%近く値下げしていました。


バスソルトは1,032円→387円

ハンドジェルも1,032円→387円

ボディクリームは1,290円→774円


かなり思い切った値下げですね・・・・



という事で、大人買いして帰ってきました♪
other2236

とりあえず2店舗回って

大好きなイノセントタイムのバスソルトばかりをカートイン
other2237

このバスソルト、香りが結構長続きするので

子供や主人の後、最後に入浴しても、いい香りが続いています。
other2238
大好きな香りが、ハンドクリームだけじゃなく

バスソルトでも楽しめるなんて、幸せすぎる(*´-`)



値下げしてなかったのですが、ハンドクリームもついでに購入
other2239
ボディクリームは、私が行った店舗で、イノセントタイムが売り切れていたので

泣く泣くあきらめました(´;ω;`)

また別の店舗へ行った時に、発見したら買ってしまいそうです。


在庫がわずかになっているので、気になる方はお早めに!

9843:ニトリ ♪ブログ村テーマへ

ニトリ購入品あれこれ ♪ブログ村テーマへ

ニトリで買って良かったもの ♪ブログ村テーマへ


そして本日ポイントデーの、楽天お買い物マラソン



今日も思いついた物を追加で購入しています。

私の会社用パンプスと


子供がはまっているらしい本

この本レビューの良さに驚き

人気のシリーズなんですね


この調子だと、また完走しそうです( ゚Д゚)


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪ブログ村テーマへ

楽天 ショッピング ♪ブログ村テーマへ

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ