こんばんは

ここ最近使っていた、フィットマスクにそろそろ限界を感じ
other2273
取っても、取とっても、毛羽立つ・・・

新しいマスクを購入しました。



新たに使い始めたのは、ユニクロの新しくなったエアリズムマスク(第3世代)
other2264
評判が良かったので気になっていたのですが

第2世代ばかりが多く店頭に並んでいて

第3世代の在庫が少ない状態でした(´;ω;`)



先日久々にユニクロへ行ったら

欲しい色とサイズがあったので即購入♪




私用のMサイズ(ブラウン)と
other2265

子供用のSサイズ(ブルー)
other2266

を購入しました。 3枚入って990円です、安い♪


主人もブラウンが欲しいと言っていたので、Lサイズを探していたのですが

近所のユニクロはどこも在庫が無かったので

またリベンジしようと思います(;´∀`)


Mサイズは女性用、Sサイズは子供用というのが

おススメのサイズ感のようです。
other2267
比べてみても、Sサイズはかなり小さい


小学3年生の子供がつけたらピッタリです。
other2269
耳掛け用のストラップがよく伸びるので

長時間つけても痛くないようです。
other2270
こんな感じでつけたまま、リラックスできるぐらい違和感も無さそう

第2世代より、ストラップの伸縮性が良くなったようです。


私用のMサイズも、ジャストサイズでした。
other2271
ほぼ隙間がないくらい、フェイスラインにフィットしているのですが

耳の後ろやあごがいたくなる事も無く、快適です。
other2272
口周りは比較的

余裕のある作りになっているようで

息もしやすいなと感じました。



スッキリした見た目なので

なんとなくちゃんとして見えるような気がします。
(自分比です(^^;))



冬は、無印の裏毛マスクがお気に入りだったのですが


これからの季節は、ユニクロのエアリズムマスクをヘビロテしそうな予感がします。
other2268


ユニクロ(UNIQRO)情報 ♪ブログ村テーマへ

ユニクロだよ! ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ