こんばんは

なぜか最近、朝お腹が空いて目が覚める私・・・・


朝は食べない(食べれない)事が多く、コーヒーとチョコみたいな

ダメダメ朝食で会社に行っていた事もあったのに

なぜ突然こんな事になったのでしょう(´д`;)



あまりにお腹が空いて、購入していたレトルトカレーを食べる事に
other2301
セブンイレブンのレトルトカレーです。ランチストック用に購入していました。


そのままレンジができるパウチに入っているので、温めも楽々♪
other2302

冷凍していたご飯と一緒に頂きました。
other2304
バターチキンカレーです。


美味しい!少し酸味がありつつもまろやかで

朝でも全然重くなく、サクサク食べれます。
other2303
お肉もしっかり入っています。

えっこれ213円(税込)やんな、とレシートを見返しました。


子供が食べたいと言い出し、結局取られてしまい

親子で朝カレーしました。
other2306

辛いカレーは苦手な子供が、美味しいと言いながら食べていたぐらい

食べやすい味付けのカレーです。


子供に取られたので、私はキーマカレーを温めて食べました。
other2307
結論から言うと、私はキーマの方が好きです。

濃厚&挽肉たっぷりで美味しすぎる(*゚∀゚*)



しかも192円(税込)と、バターチキンカレーより安いのです。
other2308
この値段でこのクオリティは相当頑張っているなと感じました。

カレードリアや、焼きカレーにしても合いそう!



突然朝カレーブームがきた我が家

またおススメのカレーを見つけたら、書きたいと思います。
other2305
あっ、一応インテリアブログです(^^;)


過去にもレトルトカレーの話を書いていますね。しかも辛口コメント( ̄ロ ̄|||)


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

コンビニ大好き ♪ブログ村テーマへ

コンビニで発見した美味しい食べ物! ♪ブログ村テーマへ

登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ