GWの、生活リズムを崩さないチャレンジ、なんとか続いています。

living626
日曜日の早朝は通販番組が多い・・・


そしてGW初日&2日目は、ひたすら押入れやクローゼットの片付け。
kids space676
ちょっとしたDIYもしたので、また書きたいと思います。




そして本題ですが

先日玄関収納の整理をしたのですが

靴の出し入れをしたからか、収納の扉を開けると、強い臭いが・・・・(^^;)


乗り物酔いしたような、ムカムカした気分になります。(どれだけ)




今までにも色々と、玄関収納の臭いを消すアイテムを使っていたのですが

最強の物を使わないと太刀打ちできないと考え、選んだファブリーズ
entrance254
トイレ用は愛用中で効果を実感していたのですが

玄関用もあったのですね。
entrance258


置き場所に合わせて、3種類の置き方ができるようです。
entrance255
entrance257
entrance256





早速玄関に置いているのですが、本当に最強!

靴の臭いが消え、ファブリーズの香りだけが残っています。
entrance259

アップルティー(?)のような、強めの香りなので

苦手な人は苦手かもですが、我が家は比較的好評でした。
entrance260
効果は1.5~2カ月との事ですが、価格を考えたら、コスパは悪くないようには感じます。

詰め替え用もあるので、継続して使う予定です♪



わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ